お約束の写真

弐号機(M696)の走行距離が7777kmに到達したので、お約束の記念写真を撮った。



詳しくは覚えていないが、1年7ヶ月と30日目での達成となった。
年間4600km程の走行ペースとなる。
まあ、週末に近所をくるくる回る位だからこんなものかな。

外観、機関ともに絶好調の弐号機。



このバイクには全く不満点がない。
本当に乗ってて楽しいし、巡り会えたことに感謝している。

お祝いのソフトクリーム。



どんなに寒くてもソフトクリームを食べる。もはやバイクとセットになってしまっている。

エンジェルSTは見事に真ん中だけが減っている。



天使様はあっという間に姿を消し、悪魔の時代へ。
スリップサインにはまだ到達していないので、もうしばらくは交換せずにすみそうだ。
意外と長持ちするね、このタイヤ。

帰りに海を見に行った。



オッサンの秘密の場所だ。まあ、地元の人はみんな知ってるけど。
就職で初めて静岡県に住み始めて以来、ずっと見続けている海だ。

パノラマで撮ってみた。


<クリックで拡大>

左右180度、見渡す限りの砂浜と海。

人のいない砂浜で波の音を聞いていると、心が落ち着く。



いろんな事があったけど、ここに来るとリセットできる気がする。
弐号機(M696)という最高の相棒に出会えたことに感謝。

よし、明日からまたがんばれそうな気がするよ!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫助

Author:猫助
ウナギの里、浜松市在住。
オートバイと猫とビールをこよなく愛するオッサン。
肺年齢は89歳。

カウンター
twitter
気づいたら結構つぶやいてたりします。よかったらフォローお願いします。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お買い物をどうぞ
雑誌でも読むか