興奮!!!

今日は、名古屋のブルーノートに行って来た。帰りの新幹線の中でこれを書いている。
せっかく名古屋に行くのだから、映画「キリン」でも見てこようかと思ったのだが、午前中は横浜で仕事をしていたので、時間を作れなかった。残念。

ブルーノートに何をしに行ったのかというと、小比類巻かほるのライブを聴きに行ったのだ。
kohhyは昔から大のファンだった。
ブルーノートのライブは今日で3回めになる。
まだオッサンが若い頃、「アンジェリーナ」以来、日本で一番カッコいいミュージシャンは佐野元春だと思っていた。
それが、kohhyのライブを一目見て、オッサンの中で、日本一はkohhyになったのだ。
今日もホントにカッコよかった!
あれは天性の才能だね。

ライブは、オープニングの「I'm Good At It」からラストの「Summer Factor」まで躍動感と疾走感に溢れたものだった。
まさにkohhyのベスト・オブ・ベストと言える内容で、陳腐な表現だが、会場は興奮のるつぼと化していた。
アンコールは、ホイットニー・ヒューストンの「Saving All my Love For You」だった。
この曲を、あれだけ聴かせるシンガーは、日本にそれほどいないだろう。
書きたいことはいろいろあるが、そろそろ浜松に着くのでここまで。

諸君、立って賛美したまえ!R&Bの女王(クイーン)が帰って来られた‼
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫助

Author:猫助
ウナギの里、浜松市在住。
オートバイと猫とビールをこよなく愛するオッサン。
肺年齢は89歳。

カウンター
twitter
気づいたら結構つぶやいてたりします。よかったらフォローお願いします。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お買い物をどうぞ
雑誌でも読むか