1年点検

去年の3月(巨大地震の直前でした)、弐号機(M696)を相棒に迎えて、ほぼ1年が経つ。
ということで、昨日、1年点検を受けにドゥカティ浜松さんに行ってきた。

当然ながら、ドゥカティ浜松さんには、ドゥカティのバイクがずらっと並んでいる。
これはテンション上がりまっせ。
ドゥカティストアの雰囲気ってすごく好きなんだな。
いつものようにコーヒーをいただきながらディアベルのDVDを観る。
そして、ふと横を見ると、そこにはディアベル・カーボンの本物がある。



お~、ディアベ~ル!ディアベ~ル!
かっこいいなあ。
いつか、家に来なさいね。

点検はバッテリーの充電があるため、昨日は弐号機を預けて帰った。

そして、今日の夕方、点検が終わったという連絡を受け、弐号機を迎えに行った。

費用は、消費税込みで21000円也。
点検を受ける前にネットで調べたら4万円とか、5万円とかいう数字が出てたのでちょっとビビッていたのだが、これなら全く適正範囲だ。
なんたって、これだけの項目を点検してくれているのだから。



外車の維持が高くつくということは、もはや都市伝説なのかもしれない。
だって、

1年間、トラブルゼロだもん!

おまけで、キーホルダーいただきました。



ありがとうございま~す!

帰り際にストアマネージャーの方に「きれいに乗ってますね。」と言われたことが、何よりも嬉しかった。



1年間ありがとう。これからも末永くよろしくね。



話は変わるが、オッサンは先週の日曜日に嫁と何年かぶりにボウリングをした。



そしたら、金曜日になっておしりの筋肉が痛くなり、土曜日になって左膝が痛むようになった。
どうなってんの、俺の身体。老化にもほどがあるわっっ!!

やはり、バイクも人間も日頃のメンテナンスが大事ということで。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫助

Author:猫助
ウナギの里、浜松市在住。
オートバイと猫とビールをこよなく愛するオッサン。
肺年齢は89歳。

カウンター
twitter
気づいたら結構つぶやいてたりします。よかったらフォローお願いします。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お買い物をどうぞ
雑誌でも読むか