ナビ装着計画進行中

やっとケーズデンキにNV-U35を取りに行くことができた。


新機種が発表されたことなど忘れたようにルンルン気分だ。


本体は薄くて小さい。これが技術の進歩というものか。長生きして良かった。
念のために液晶保護シールを貼ってみた。
以前、PDAに保護シールを貼ろうとしたとき、シール自体とフィルムを間違えて、
保護シートの方を捨ててしまったことがある。
今回は同じ過ちを犯さないように慎重に事を運んだが、どちらが保護シートかわからず、
結局、適当に貼った


ACアダプターは小型で携帯性に優れる。

が、


このシガーソケット、デカくないか
実際に弐号機(M696)に取り付けたときにどうなるか、一抹の不安を残す。

音声案内はbluetooth化などせず、音声出力端子から直接ヘッドホンで聴くことにする。

で、買ったのがウインズの「サウンドテック」。

「プレミアム・エディション」である。なんとなく偉くなったような気がする。


スピーカーはこんな感じ。上に写っているのは厚さ調整用のスポンジ。顔が大きいので私には必要なかった。

肝心の取り付けだが、説明書があって、チークパッドを外せだの、ミニジャックをタイラップで固定しろだの、いろいろと面倒くさいことが書かれている。
面倒なので、適当に付けてみた。
右と左を間違えてたら大笑いだ。
たぶん大丈夫。うん。


ミニジャックはあご紐から出すようにした。


コードは巻き取り式で、必要な長さだけ出せるし、バタつきを抑えるためにジャケットに取り付けるクリップが付いている。
ここら辺のポイントは高い。さすがプレミアムだ。


RAMマウントへの取り付けも問題なさそうで、いよいよ明日弐号機に装着してみることにする。

雨が降りませんように!



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫助

Author:猫助
ウナギの里、浜松市在住。
オートバイと猫とビールをこよなく愛するオッサン。
肺年齢は89歳。

カウンター
twitter
気づいたら結構つぶやいてたりします。よかったらフォローお願いします。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お買い物をどうぞ
雑誌でも読むか