ミッション発動!

所ジョージさんの「世田谷ベース」から生まれたSnakeMotors
そこから新しい250ccのカフェレーサーが発売される。
開発コードネームは「77」。
061_20140508200835c49.jpg

062_20140508200834161.jpg

カフェレーサー好きの自分にとって、このスタイルはまさに直球ど真ん中のストライク!
あるディーラーさんでは既に予約が始まっていて、598,000円(税別)だそうだ。
何とも絶妙な値段だな。
置き場所があったら欲しいなあ。
ブレーキなんか見ると、スピードを出すバイクではないことが分かるが、まあカフェに行くだけだからこれで良いのだ。
いやあ、欲しいなあ。

いや、今日の本題はバイクの話ではない。
スネークモーターズさんがイメージガールのオーディションをやっている。
063_20140508201445003.jpg
まずは書類選考で10名に絞る。
その後一般投票で5名が最終選考に残ることができる。
最終審査は所ジョージ社長が自ら行い、3名のイメージガールが決定となる。

そのオーディションに我等が福山理子先生(初代ミニスカポリス)が出ておられるのだ。
福山先生が今さらイメージガールのオーディションもないと思うのだが、動機が「バイク業界を更に盛り上げたい」ということなので、これはどうしても応援しなければならない。
理子ちゃんのバイク愛はバイク乗りの誰もが知るところだ。
その人がスネークモーターズのイメージガールになれば、すっごく面白くなりそうだと思わない?

で、ここで皆様にお願いです。
今、一般投票受付の真っ最中なのです。
下記↓のサイトで福山理子さんに票を投じていただけないでしょうか。
http://vote1.fc2.com/poll?uid=23799697&no=1&mode=browse

理子ちゃんのバイク愛は必ず所ジョージさんに伝わると思うのです。
たぶん、伝わるんじゃないかな。
伝わるといいな。
でも、そのためには最終選考に進まなければなりません。
連続投票はできませんが、6時間空ければ再度投票できるそうです。(公式にそう書いている。…割とゆるいのね。)
一票でもかまいませんので、ご協力をお願いいたします。

理子友のみんなは睡眠時間削ってでも6時間おきに投票すること。
でないと、逮捕されちゃうよ!


投票は5月20日まで。(これもホントかどうかよく分からないが。)
よろしくお願いしまーす!!<(_ _)>
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついに公式HPにもきっちりアップされましたね!
夕べからFBの記事が公式の一番下に表示されていたのですが
ちょっと分かりづらかったですね。
でもこれで安心して投票しまくれます♪

というか猫助さん紹介お上手ですね。
自分はストレートにお願い!過ぎてちょっとアレかもです(爆)

どうせならブッチギリのトップ通過で最終選考で少しでも
有利に事が運ぶように協力したいですね♪
何しろいつもお世話になっている理子さんに少しでも
恩返しができることが何よりの幸せです!

No title

しげにぃさん、早速のコメントありがとうでございます。
理子ちゃんをトップで最終選考に送り出すことが我々に与えられた使命なのであります!( ̄^ ̄)ゞ
自分はすぐに寝てしまうオッサンなのですが、6時間ごとに投票するのであります。
てか、時間覚えてないので、「投票は6時間に一回しかできません」って、しょっちゅう怒られてます。
しかし、頑張るのであります。
自分は猫ですが、こんな時こそ自分の出番なのであります。
だって、「猫の手も借りたい」っていうでしょ?

No title

なんか、上のコメント「名無しさん」になってますが、書いたのは自分であります。

No title

猫の手を借りて理子の手に勝利を!
ですね♪
一つ間違うと寝不足ですが上手くすれば
規則正しい生活ができますね〜♪
プロフィール

猫助

Author:猫助
ウナギの里、浜松市在住。
オートバイと猫とビールをこよなく愛するオッサン。
肺年齢は89歳。

カウンター
twitter
気づいたら結構つぶやいてたりします。よかったらフォローお願いします。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お買い物をどうぞ
雑誌でも読むか