仮面ライダーフィギュアコレクション

3月はブログ更新強化月間であります。
昨日も書いたような気がします。

「仮面ライダーフィギュアコレクション」の創刊号が届いたのでご紹介いたします。
011_20170302153524849.jpg
毎回ライダーのフィギュアがついてきます。創刊号は990円。よくあるアレです。
第1号についてきたのは、やはり仮面ライダー1号です。
012_20170302153526ec8.jpg
これが、なかなかどうして、うまく出来てるんすよ、旦那。
写真よりも実物はもっと格好いいですよ。
013_20170302153529293.jpg
一見メタルに見えますが、持つと軽いんです。素材はPVC+ABS樹脂だそうですが、金属感たっぷりで何の問題もありません。
ダイソーで108円で買ったケースに入れると、そこそこ見栄えがするわけです。
015_201703021541124aa.jpg
左にあるM696のアクリルケースは特注だから、写真で比べると透明度や平面性が違いますが、肉眼では無問題です。
フィギュアには薄っぺらい冊子がついておりまして、藤岡隊長のインタビュー記事も掲載されております。
014_201703021535296dc.jpg
これにはおっさん達もイチコロですね。
とりあえずフィギュアのクオリティが高いので、この号だけでも「買い」だと思います。
次はV3ですぜ、旦那。
これも格好いいんですよ。でも、定価が1990円。
全49巻をコンプリートすると1号の初期バージョンフィギュアがもらえるそうです。
これはほしいけど、10万円近くかかりますからね。
おっさんの足下を見るのもいい加減にしてほしいところです。
初期バージョンだけ3000円くらいで売ってくれないでしょうか。
とにかく、世のおじさん達、創刊号だけでも買っときましょうね。

これは即買い。


これが悩ましい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫助

Author:猫助
ウナギの里、浜松市在住。
オートバイと猫とビールをこよなく愛するオッサン。
肺年齢は89歳。

カウンター
twitter
気づいたら結構つぶやいてたりします。よかったらフォローお願いします。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お買い物をどうぞ
雑誌でも読むか