祝!6周年

早いもので、弐号機(M696)が我が家に来てから丸6年になりました。
おめでと~!!!
そんなわけで、先週、ドゥカティ浜松さんに12ヶ月点検をお願いしました。
弐号機を持って行くと、お店の人にウインカーが折れていると言われました。
え!? ウソでしょ? なぜ気づかない? もう意味がわからない。
自分にわかるのはタイヤがついているかどうかくらいなもんですな。
振り返れば、去年から今年にかけては弐号機にとって災厄続きとなってしまいました。
立ちゴケしたり、左のミラーをぽっきり折られたり、右のミラーをポッキリ折ったり、また立ちゴケしたり……。
その度に深く落ち込むわけですが、いつもドゥカティ浜松様がなんとかしてくださいました。
本当に感謝です。

点検が終わり、本日、弐号機を迎えに行きました。
すごく気持ちよく走れます。
気分爽快!ってやつです。
6年経って、もう7年生になるけれど、ますます快調です。
006_20170212160051d14.jpg
本日の弐号機であります。
今日は富士山がとてもきれいに見えました。
え、どこかって?
ここですよ。
008_20170212160054f4d.jpg
本当に気持ちの良いお天気でした。
007_2017021216005357d.jpg
これからも弐号機とともに走り続けよう。

よっしゃ。明日も頑張る!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫助

Author:猫助
ウナギの里、浜松市在住。
オートバイと猫とビールをこよなく愛するオッサン。
肺年齢は89歳。

カウンター
twitter
気づいたら結構つぶやいてたりします。よかったらフォローお願いします。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お買い物をどうぞ
雑誌でも読むか