日記再開!(の兆し)

秋だよ、秋!
ついさっきまで夏だったような気がするんだが、すっかり涼しくなっちゃってる。
外出するときは帽子かカツラをかぶらないと風邪を引いちまうよ。

てなわけで、3ヶ月ぶりの更新でございます。
これが税金の滞納だったら、とっくに家財を差し押さえられてるところだよね。
奴らときたら、容赦がねえからな。

何故、更新していなかったのか。
忙しかったんですよ。
もっと正直に言います。
忘れてました。
これは自分の日記だから、書く書かないは自分の勝手なんだが、さっき久しぶりにブログを覗いてみたら、毎日来てくれている人がいるじゃあないの。
本当に申し訳ありません。
こんなバカな書き物を待ってくれている奇特な方が、ひょっとしたら一人でもいらっしゃるんじゃないんでしょうか。
だとしたら、本当に申し訳ありません。
これからは心を入れ替えまして、三日にあげず、とは言いませんが、せめて月に一回くらいは更新したいと思う次第でございます。
本日はこれといったネタもございませんが、まずはお詫びかたがた再開の予告とさせていただきます。
年を越すまでには何回か更新したいと思っております。
今後ともお引き立ての程、なにとぞよろしくお願い申し上げます。


プロフィール

猫助

Author:猫助
ウナギの里、浜松市在住。
オートバイと猫とビールをこよなく愛するオッサン。
肺年齢は89歳。

カウンター
twitter
気づいたら結構つぶやいてたりします。よかったらフォローお願いします。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お買い物をどうぞ
雑誌でも読むか